ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

2足歩行の練習?

richa, · カテゴリー: @うち, 2003年, おさんぽ, 病気・怪我 · タグ: , , , , , ,

080409ca390177.jpg

ぱせは、ブーツ、きにいってますよ。
ぽーたんは、わいゆどなんでつから、ぶーちゅなんてじゃまでつ。




鋭い方には先日の画像でもうすでに気付いていただいていてますが、
パセリは先日より右後ろ足だけブーツを履いていました。
昨日大雨と強風の嵐で出かけられなかったので、今日パセ&ポプともに後ろ両足にブーツを履いて、散歩に出てみました。

パセリは裏磐梯に行く直前から右後ろ足を舐め過ぎて赤くなっていたため、その頃から靴を履かせていたのでもうベテランの域のようです(^^)
ポプラは今日始めて少し長い時間履いてみたので、違和感あったようですが。

わたしとしては長年のブーツ選びから開放され、すっきり♪

ブーツに関してはまた書きますね。

パセリの右後ろ足は、今回ブーツがあったとても助かりました。バンテージングテープ(VETRAP)だけでは辛かったのです。
あ、このこともまた「健康(タイトル変更するかも)」とか「グッドグッズ!? 」辺りに書こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA