万が一のためのトリミング (千葉でMシュナが保護されています)

千葉でミニチュアシュナウザーが保護されています。
保護された日 場所: 2008/05/29 白井市富塚
収容護期限: 2008/06/04
オス 緑色の首輪・ノミ取り
詳細・連絡先  千葉県動物愛護センター 0476-93-5711

お心当たりのある方、情報を発信できる方、ご家族に保護されている場所が早く知らせられるようご協力をお願いいたします。

※上記情報は29日の情報です。千葉県動物愛護センター 収容・保護動物情報に書かれていることが本当なら、土日祝日には更新されないようです。
飼い主の方が探し当てても、連れて帰る事もできないシステムになっていそうです(忍。
すでに迎えるばかりになっていることを願いつつ、情報の掲載は続けます。

今日も冷たい雨がずっと降り続いています。
昨晩保護されたMシュナさんのことを知り、あわててアップしましたが、
保護されているシュナさん、探しているだろう家族のことを考えてなかなか眠れませんでした。
寒いから入れて、と布団の中に入ってきてわたしの腕枕で寝るポプラ。
掛け布団の上でわたしの足を枕にして寝ているパセリ。
パセ&ポプの重さとぬくもりを感じながら、彼らがもしここに帰ってきていない状態だったら…と考えると胃がしくしく痛くなってきて。

(さらに…)

緊急 千葉でミニチュア・シュナウザーが保護されています。

2008/05/29に千葉県白井市富塚で保護されたようです。
in080529-01.jpg
緑色の首輪・ノミ取りをしていて、トリミングもきちんとされている、迷子になって間もないシュナさんに見えます。
きっと家族の方たちが探している、そう思います。
一刻も早く家族の元に帰れますように!!!!

連絡先 千葉県動物愛護センター 0476-93-5711

収容期限 2008/06/04

(さらに…)

血液検査の結果

パセ&ポプのお散歩に出かけようと、玄関を出て、
たまたま車庫に散り広がったジャスミンの花びらたちを集めていたら、
家の中から電話の音。
しかも長く鳴っています。
あわてて鍵をあけて、電話にダッシュ。

パセ&ポプの病院からの電話でした。 (さらに…)