ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

なぞなぞポプラ~ポプラの後ろ左足

richa, · カテゴリー: @うち, 2008年, 健康, 病気・怪我 · タグ: , ,

081218kca390004.jpgポプラの後ろ左足 病院へのその後の話です。

ケロッと治ると思っていたポプラの左後ろ足ですが、
左後ろ足をあげてケンケンする時間が長くなっている気がする、と病院に行ってきました。

081218kca390005.jpg前回より詳しく診ていただきましたが、先生も思い当たる原因がわからず首をかしげる状態で、レントゲンを撮ってもらいました。
そうそう、今日は前回と同じ先生でした。(掛かりつけの病院は先生が5-6人はいらっしゃいます。)

今日もレントゲンを撮ることを先生があまり薦めない雰囲気だったということを、帰ってきてから夫ししたろとお互い感じていたこと、そしてその理由はなぜ?という話したのですが、撮っても原因わからなかったりするとクレームでもあるのでしょうか?
とにかく考えられるイヤな理由をつぶして欲しいから、ポプラに負担にならない検査はして欲しいのですが…。
世間で増えているらしいクレーマーの悪影響?なんて感じてしまいました。

レントゲン撮影は、思った通りがちがちに緊張したホプラだったようです。
先生やアシスタントの方も大変だったでしょうし、ホプラはきっと筋肉痛になったことでしょう^_^;

081218kca390007.jpgこれまで「?」となった時もレントゲンを撮って原因を探ることをしてきたポプラです。

やはり今回も、何も出ませんでした。
脱臼も、股関節も、膝も、腫瘍も…考えられない状態。

謎です。

これまでは数日でケロっとしてくれていたので、すぐホッとできたのですが、今回はすでに10日ほどになっていて、
その日数から、これまでと違う、とビビリに傾いてしまいがちになりそうなわたしですが…

とにかく、笑顔♪ (^.^)

※処方されたお薬
パセトシン錠250
RIMADYL25 消炎鎮痛剤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA