ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

Twitter

richa, · カテゴリー: PC, twitter log, WordPress · タグ:

ずいぶん前に、わたしは使わないな、と思ってやめていたのですが、
WPにアップするのが面倒だったり、ちよっとしたメモを残すには使えるかも、
と試しに使ってみることにしました。

とりあえず、サイドにもプラグインTwitter Toolsを利用して表示してみます。

投稿もサイドから簡単に出来るのもいいですね。

って、まだ使い方よくわかっていませんが(^^ゞ

一応、デイリーでつぶやいたものをWPに自動的にアップもしてくれるようです。
どんな風にアップされるのか、ちょっとドキドキ(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA