Twitter 2009-08-06 のダイジェスト

  • Titterダイジェストがアップされていない、と思ったらアップはされているけれどそのカテゴリが表紙やアーカイブに表示されないという現象だった。Advanced Category Excluderで設定し直したら表示されたけど…#
  • 月別アーカイブは、なぜだか突然表示されたり… #
  • @cascadeloop_jp あたまがぼーっ in reply to cascadeloop_jp #
  • セミがのーてんきに鳴いています。newsTickerがうまくいかないわたしは泣いています。めそめそ #
  • ちょっとテストです。http://daily.pyonpyon.org/ #
  • お散歩から帰ってきました。まだこの時間では暑かったです。でもパセリはキクちゃんに会えてニコニコでした。 #
  • あぁ、データベースエラーでびっくりしましたよぉ。 #
  • FriendFeedってどうなんでしょう、とメモ。 #

Powered by Twitter Tools