ばてばて

んっと、夏バテなのかな。。。
この前から眠くて眠くてたまらない。いくらでも寝られてしまう。。。それでも、キャンプの後遺症か朝早く起きちゃうんだな、これが・・・(^_^;)
そして、今日はお墓参りで出かけた。空いていると思った都内は混んでいて、混んでいることをいいことに神田に寄った(^_^;)
この前はじめて使ったポイズンリムーバーの効果が大だったので、もっと強力な物を買ってきた。それとダニのリムーバーが欲しかったんだけど、なくてがっかり。でも、ししたろは前から欲しかった細々したものがゲットできてウキウキしてたみたい。
そして帰ってきてから、目前のワタシの誕生日に○○ランタンをプレゼントする!とほざくししたろ。けっ!