ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

秋の気配 朝から大運動会

richa, · カテゴリー: @うち · タグ: , , , , , ,
朝の大運動会

朝の大運動会

素足では涼しすぎる朝です。

パセ&ポプは快適らしく、
朝からふたりで部屋中を駆け回る大運動会を開催していました。

ポプラはお得意の借物競争(でしたっけ?)。パセ&ポプの朝ごはんで使ったランチョンマットをほお張って、パセリを挑発します。

パセリは知らん顔したり、不意打ちで追いかけたり…。

心臓とか背骨とか、食べたばかりの激しい運動で腸捻転等々心配もあるけれど、彼らの楽しそうな姿はわたしにとってのなによりの幸せのもと。今日もすてきな一日が過ごせる気がします(^_^)

4 Responses to “秋の気配 朝から大運動会”

  1. グーカレンママ より:

    まだ運動会が開催されるんですね~。
    うちはグーは参加しないので、カレン1人で開催してます。
    そんなカレンをソファーから冷ややかに見ているグー。
    これもまた面白いですよ。
    今朝はこちらは雨でしたので朝の散歩は半袖じゃ寒い程でしたよ。

  2. バンディママ より:

    やっぱり2匹いると楽しいですよね。
    ああ、私もぱせぽぷちゃんの運動会見てみたい!

  3. richa より:

    > グーカレンママさん
    冷ややかに見ているグーちゃんって母の目線かしら(^.^)
    パセリも冷めた目で跳ね回るポプラを眺めてながら、時々追いかけてみたりということがしょっちゅうです。だからポプラはパセリの何倍も体力使ってます(笑。パセリは小さい頃から、ぐるぐる木のまわりを走り続けている子(犬)たちを一箇所で待っていたり、ショートカットするという技(?)を使ってエネルギー温存させているらしいんですけどね(苦笑。

    半袖では寒い!?
    そんな季節になってきたんですね。そろそろ出かけたくなります♪

  4. richa より:

    >バンディママさん
    やっぱり犬の世界があるのねぇ、と彼らを見ていて感じます。
    コバスケさんは、お友達と運動会したりしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA