ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

福岡県で誘拐された犬を探しています

richa, · カテゴリー: 犬のまわりで · タグ: ,

8月20日(木)、庭で遊ばせていたヨークシャテリアのききちゃんと、マルチーズのねねちゃんがトラックでやって来た人に誘拐され、未だ捜索中たそうです。

詳しくはこちら→パピーのもこちゃん♪ 「探しています!!!」

ききちゃん
ききちゃん
ヨークシャーテリアで♀
体重1.6キロ。

ねねちゃん
ねねちとゃん
マルチーズで♀
体重2.6キロ。

なにかご存知の方はパピーのもこちゃん♪ までどうぞご連絡をお願いします。
一日も早く犯人が捕まって、無事家族のもとに帰れますように(祈。

ペットの泥棒・誘拐とふと記憶によぎったものがありました。
調べてみたら、弊サイトでも書いていました。
2003年、福岡県久留米市のペットショップでの相次ぐ犬の誘拐
あれ、また福岡県?
パピーのもこちゃん♪ さんの「不審人物…」によると、刑務所から出た不審な人たちが出没しているそうです。
同一犯かしら?と疑ってしまいますが…。
こういった犯罪が真似されないようにするためにも、犬を家族に持つわたしたちが隙を見せないこと、目を離さないことが重要ですよね。

ききちゃん、ねねちゃんはまったく別な場所にいることも考えられます。
以前、軽井沢で盗まれた車に乗っていた犬さんが北海道で見つかったことがありますし…。
全国的にこういう情報は広めて、共有したいものです。
今はネットも一般的になりましたから、それも可能。
微力ながら転載させていただき、 早く見つかることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA