ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

Mシュナ(ソルト&ペッパー5歳)の里親さん急募!

richa, · カテゴリー: 犬のまわりで · タグ: , , , ,

※ご報告
10月20日 保護して下さっていたかりんさん家の一員になったそうです。
(あるず&しゅな~ず さんからのコメントより)
ご協力ありがとうございました。m(__)m
きっとこれからはぴょんくんもずっと笑顔でいられることでしょう(^^)
かりん家のみなさま、ありがとうございます&どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

*****************************************

9月22日、千葉県松戸市八柱地先(八柱霊園そば)、セブンイレブンで保護されたMシュナさんの里親を募集しています。

以下、フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず さんから転載です。

やはり、飼い主はブリーダーをしていた人で、事情があって飼いきれなくなって、里親探しをしてほしいということで、なんだこのやろうとケンカすることもなく、連れて帰ってきた、と。

なので、里親さんを募集します。

女の子は今、問い合わせがすでに入っているので、男の子の情報を書いておきます。

ソルト&ペッパーで、5歳でした。
去勢はしてません。
トイレのしつけが出来てません。
リードでのお散歩は、出来ます。
性格良好。
ダメ、いけない、が、わかります。
体格は、ガッチリ系。

ぼく、ぴょんと申します。よろしくお願いします。

お問い合わせはこちらまで。

hogo-satooya★h05.itscom.net   ★を@に置き換えてください。

詳細は、フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず さんで。


留守している間のRSSをざっと眺めていたところに飛び込んできた桜花さんのエントリ
松戸?
ぴょんちゃん?
迷子シュナ2頭?
えっ、えっ、えっ?
と、まだ頭が旅から戻ってきていないわたしでしたが、桜花さんがリンクしている先のフレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず さんにお邪魔し、なんとか遡って状況を拝見すると…。
飼い主は見つかったのですが、放棄されてしまったシュナさんたちのようです。
女の子はすでに里親さんが見つかっていて、現在は 男の子の里親さんを探しています。

仮名なのか、本名なのかどちらにしても「ぴょんちゃん」なんて、ぴょんぴょん・おーじとしては他人事とは思えず…。
どんな事情があるにせよ、放棄する理由にはなりません。
淋しい思いをした分、これから温かな家族に出会えることを願って、告知することしかできませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

2 Responses to “Mシュナ(ソルト&ペッパー5歳)の里親さん急募!”

  1. 桜花 より:

    転載、ありがとうございます

    またしても・・・と悲しくなりますね
    ぴょん君のためにも、一日も早く里親さんが見つかる事を願っています

    キャンプに行かれてたんですよね
    D5にカヌーをしょわせてる写真を見てワクワクしてました!

    • richa より:

      桜花さん、今回はあまりに身近で驚きました。
      ぴょん君にとっては、飼い主に義務を課すより、新しい家族を探してあげるほうが幸せでしょうね。

      今度は九州にもカヌーを連れて行きたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA