ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

迷子のチワワさん@鎌倉

richa, · カテゴリー: 犬のまわりで · タグ: ,

バンディママさんの「三代目バンタ」から転載です。

常盤口(鎌倉市)付近で保護されたようです。
首輪等はつけていません。

お心当たりの方は、下記へご連絡ください。

マーズペットクリニック
電話:0467-39-3882

「三代目バンタ」さんには画像も掲載されています。
誘拐などもありますから、鎌倉近辺がおうちじゃないかもしれません。

一刻も早く家族のもとに帰れますように(祈。

2 Responses to “迷子のチワワさん@鎌倉”

  1. あるず&しゅな~ず より:

    こんばんは。
    9月28日の記事で迷子シュナの里親募集を載せていただいた、あるず&しゅな~ずです。この場をお借りして(勝手にですが…)、ご報告させていただきたいと思います。
    おかげさまで2匹とも、落ち着き先が決まりました。
    残ってた男の子の方は、結局、保護したかりんと家にそのまま居座ることになりました。
    里親探しにご協力いただき、ありがとうございました。
    ご心配いただいた皆様も、ありがとうございました。

    きょうの記事のチワワちゃん、早くおうちに帰れますように。
    もう、飼い主、しっかりしようよね。犬がかわいそう。

    • richa より:

      あるず&しゅな~ずさん、わざわざありがとうございますm(__)m
      うれしいニュースにホッとしました。
      ぴょん君もこれで一安心ですね。
      名前からも他人事と思えず、あるず&しゅな~ずさん、かりん家のみなさまには、本当に感謝しております。
      里親募集の記事には追記しておきました。

      チワワさんも、他にも家族と離れてしまっている子たちも、みんな早く家族に会えますように…。

      ほんとに、飼い主の無責任が問題ですよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA