2009-10-21の メモ (Twitter)

  • わたしは保温ランチジャグで温泉卵をつくってま~す。楽ちん&時短、かつ節約にもなりますよね。 RT @ECO_ECO_Ecology: 秋の行楽のおとも「ゆでたまご」を保冷水筒で作る~ #
  • WordPress 2.8.5が出たようです。日本語版はまだのようですが…http://ja.wordpress.org/ #
  • ブログ(Daily PYoNPYoN)が霞がかかったようになってしまいました。なんで~!?(・.・;) #
  • 霞がかかったようになっていた原因は、Googleのanalytics「サイト上のデータ表示」のようです。おかしい表示になったのも、analyticsを表示したマシン&ブラウザだけの現象でした。#
  • WP のテーマAtahualpaが 3.4.4にバージョンアップしていたんですね。裏で試してからの方がいいかしら~(悩。#
  • 忙しい、なんてことを理由に使おうとするのは、まだまだってこと。時間のない人、時ほど忙しくなんて感じていないはずだもの。#