2009-10-25の メモ (Twitter)

  • 16:24 出かけたら、隣の車線にともだちの車が!! おんなじ時間におんなじ場所にいて偶然出会う確率ってどのくらいかしら。赤い糸を感じたわ(笑。 あれ!? そういえば前も偶然会ったことあったんだわ~。
  • 12:58 そっか、洗顔も浄水がいいと言われてるんだから、シャワーもよね。うん、うん。
  • 12:57 @fantasywings 一回の使用で「違いがわかる」とは! 洗い過ぎもよくないと言われ、うちはあまり洗わないようにしてきたのですが、シャワーですべすべになるなんて! これからのレポも楽しみにしてます♪ [in reply to fantasywings]
  • 12:41 [ぴ]Daily: 暗闇読書可能 #netwalker http://daily.pyonpyon.org/2009/10/25/124146.html
  • 10:38 雨の合間にお散歩へ。ぎりぎりセーフで帰ってきました。寒かった~。


Powered by twtr2src.