2009-11-6の メモ (Twitter)

  • 23:42 少しずつ、9月の旅をアップしはじめました。2ヶ月も経っていないのにもう昔のことみたい。って数時間前のこと。
  • 20:45 今夜もまだまだ残業な夫の仕事を増やしたら怒られるかしら? アウトドアグッズと雑貨の在庫処分セールしてますって(^^) http://outdoorgoods.org/
  • 20:32 @bietaro これからの時期、夕方からのお散歩にはライト必須ですよね。かわいい太郎さん&ももさんの青と赤なら一層目立つでしょう(^^) [in reply to bietaro]
  • 17:32 暗くなってからのお散歩になってしまいました。パセ&ポプは赤ライトで地面を照らしながら…。でも、何が落ちているかわからないから、やっぱり明るいうちに行きたいなぁ。
  • 13:45 冷蔵庫から出した生卵が手からするっと落下。瞬間で掃除する姿までイメージしてしまったけれど、びびが入っただけでセーフ。強い卵でした。

(さらに…)