ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

緊急 保護期限は11/12金曜 埼玉春日部でMシュナ2匹

richa, · カテゴリー: 犬のまわりで

無事2匹ともに保護していただいたそうです。ありがとうございましたm(__)m

*****

らぶらぶMシュナぎずも」さんより

11月2日、埼玉県春日部保険所に2頭のシュナが保護されたそうです。

その後、動物指導センターに送られたそうですが、

保護期限は11月12日の金曜日午前中。

「埼玉は、譲渡研修や審査があって、譲渡対象者ではないと譲渡できない」とのことです。

(今ここでなんでっ!?と怒っても仕方がない。)

審査に通る可能性のある方がいらっしゃることを願って、

限られた時間少しでも多くの方の目に留まり、

シュナたちの命が助かる確率を高めたい。

ツイッターでも流しましたが、ブログにも掲載しました。

こんなことしかできないけれど…

詳細は「らぶらぶMシュナぎずも」さんでご覧ください。

どうかこのシュナさんたちが笑顔になりますように(祈。

4 Responses to “緊急 保護期限は11/12金曜 埼玉春日部でMシュナ2匹”

  1. 桜花 より:

    ご協力、ありがとうございました!
    今日が期限でハラハラしていましたが、無事2シュナともに助かりました!!
    取り急ぎご報告まで・・・ヽ(*^^*)ノ

    • richa より:

      嬉しいご連絡ありがとうございました。
      気になっていたので、本当に嬉しいです。

  2. あけもん より:

    こんにちわ。
    ご協力ありがとうございました。
    桜庭さんがお知らせして頂いていますが、2匹とも引き出してきました。^^
    かなり、すごい状態でした。
    詳細はまだ書いていませんが近いうちに書きますので又何かございましたら宜しくお願い致します。

    • richa より:

      お忙しいなかわざわざありがとうございます。
      嬉しいご連絡にホッとしました。
      きっと見守っていた方たちも安堵していることでしょう。
      こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA