2009-11-15の メモ (Twitter)

  • 21:47  [ぴ]Daily: 梨木香歩さん講演会 http://daily.pyonpyon.org/2009/11/15/205944.html
  • 14:27  昨日食べたほうれん草とチキンのカレーがまた食べたくなった。偶々入ったグレートインディア池袋西口店、なかなかGood。同じ「ホット」でもインド豆のカレーよりほうれん草とチキンカレーの方が辛い。インド豆は「ベリーホット」にしないと物足りない感じ。ぱりぱりの焼立てナンはバカデカ(笑。
  • 14:10  なんということでしょう、朝書いたものが目に入り、漢字間違いを発見(-“-) 梨木果歩さんではなく梨木香歩さんですm(__)m
  • 09:45  昨日の梨木果歩さんの講演会の余韻に浸る朝。空も雲ひとつなく快晴。パセ&ポプとのお散歩も足取り軽く(^^)


Powered by twtr2src.