2009-11-17の メモ (Twitter)

  • 23:21 @edyama うっひゃ~っ(^^ゞ [in reply to edyama]
  • 22:26 パソコン通信、インターネットをはじめた頃のように、今ちょっとマイ・リボリューション♪
  • 17:37 なぜかもう週末の気がしていました。なんでかな~(^^ゞ
  • 16:35 あしたの今頃はメンテナンスでツイッターがちょっとだけ使えなくなるのね。
  • 14:07 疎遠になってはいるけれど、WPをアップグレードしました。
  • 13:47 すっかりブログと疎遠になっている気がします。
  • 12:36 @_naocchi_ こちらも散歩から帰ってきてずっと降っています。夕方のお散歩は難しそうです。 [in reply to _naocchi_]
  • 08:14 本格的に雨が降ってきました。散歩に行ってしまっててよかった~。


Powered by twtr2src.