ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

思い出と夢を引き連れて

richa, · カテゴリー: @うち, 2009年, おさんぽ · タグ:

長い影すっかり秋。

どちらかと言えば、昨日も今日も冬。
きんきんと冷えた空気でした。

今日はそんな芳しくないお天気の中の唯一の晴れ間、と言われていました。

だからわくわくして目覚めたのですが…
昨日から降っていた雨のおかげで、
朝まで雨が残り、
道路もなかなか乾かず、
朝の散歩は行けませんでした。

画像は、早めの夕方に出かけたお散歩。

自分たちの長~い影を引き連れたり、追いかけたりしながら散歩しました。

時にたくさんの思い出を連れ、
時にたくさんの夢に向かって、
わたしたちは毎日歩いています(^^)

いつももこもこ(元祖もこシュナ)で、シュナウザーとは程遠いパセ&ポプですが、
横向きのシルエットは紛れもなくシュナウザーなんですよ(驚!

4 Responses to “思い出と夢を引き連れて”

  1. バンディママ より:

    シルエットがおもしろく出てますね。
    元祖モコシュナさんたち、これから寒くなるので
    コート脱ぎたくないよね。うちのコバスケは
    昨日床屋さんに行ったのでスースーしてるけれど
    すぐのびて、モコシュナになります。

    • richa より:

      モコシュナでもシルエットは「シュナ」なんですよねぇ~。
      コバスケさんは、カットしてきたんですね!
      パセ&ポプも一時、モコシュナ返上しなくちゃ~という時期なんですけれど…
      そう、寒いと考えてしまいます(^^ゞ

  2. kuma より:

    待ちに待ったお散歩でしょうからさぞかし嬉しかったでしょうね。はしゃいでいるパセちゃんとボブちゃんの嬉しそうな顔が浮かんできそうです。

    • richa より:

      お返事が遅くなってごめんなさい。
      やっぱりお天気が良いと、パセ&ポプの足取りも軽やかで飛び跳ねています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA