ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

うれしかった

richa, · カテゴリー: 犬のまわりで · タグ: , ,

今日偶々見かけたタロウくんというMシュナが迷子になっているという情報
[緊急]Mシュナ探しています@鎌倉
に、人ごとと思えずツイッターでも協力を仰ぎました。

RTを使って転載をしてくれた人たちがいました。

知らない人たちが次々つながって動いてくれていることに、心が震えるほどでした。

わたしも全く知らないタロウくんとその家族。
その人たちに起きた話を伝えると、
わたしのことなんて知らない人たちが、動いてくれました。

表現する言葉が見つからないほど感動しました。

そんな経験をさせてもらえたことにも感謝します。

そして、そのタロウくんが無事保護されたことを知ってからの経過は、デジャヴュそのままの出来事だったことに、私自身面食らっています。
これまで長年生きてきた中でデジャヴュは何度も経験していますが、今回のように次に起きること、それが起こるためには自分が行動しなければいけないこと、を明確に認めしながら行動したのは初めてでした。

人生、まだまだいろんなことがありますね^^

でも、今日嬉しかったことは、うまくは言えないけれど「共感と伝達」ということ。

今日、つながった人たちにありがとう。
動いてくれた方たち、ありがとうございましたm(__)m

2 Responses to “うれしかった”

  1. バンディママ より:

    タロー君(飼い主さんはタロウ君でなく、こう書いてました)のことで、皆様が動いてくださったこと
    本当に、私も嬉しいです。
    昨日の私のブログに飼い主さんからのコメントも入ってますのでご覧くださいね。
    richaさん、皆様、有難うございました。

    • richa より:

      タローくんの無事と、たくさんの方のご協力、ほんとうに嬉しかったです。

      いくら注意していても、なにが起きるかわかりません。「明日はわが身」はもちろんなんとしても避けたいですが、こればかりはわかりませんもんね。
      パセ&ポプにもひとりで冒険に行くのは、これまでどおり絶対ダメと言っておかなくちゃ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA