ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

挑むポプラ

richa, · カテゴリー: 2009年, おしらせ · タグ: , , ,

カマキリ散歩に出かけたら、カマキリが一匹おりました。

なにを思ったか、ポプラは戦いを挑んで…(-“-)

カマキリはあわてて上へ上へ。
そして壁向こうへ。

画像は戦いを挑んだあとの様子。
挑んだだけで、すぐ撤退したポプラ、そしてカマキリが必死で逃げているところです。


夕方の空夕方出かけたとき、黒い雲が空一面を覆おうとしているような雰囲気でした。
西の空は明るく紅く染まっていたのですが…。

明日の天気はどうでしょう!?


昨日に引き続き、2002年6月7月の日記を転載しました。

それから、おでかけにも以下掲載しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA