2009-12-23の メモ (Twitter)

運動公園

  • 10:00 朝のお散歩、今日は空気がやさしくてぽかぽかでした。近所の公園では「涌井秀章選手」の市民栄誉賞授賞式とフェンシングのリハーサル大会が行われてました。

(追記: 涌井選手、野球を知らないわたしは存じ上げずm(__)m)

  • 14:02 らーめん美春の前を通ったとき、定休日で呆然と立ち尽くしていた女子がふたり。どうしたかな、あれから…。
  • 14:12 デラ・セダカ ‘ ガール・フレンド’ Now Playing♬ Amazon http://bit.ly/8Y44N5
  • 15:07 Joe Sample ‘ Voices in the Rain ‘ Now Playing♬
  • 16:15 RT @mitani2: ふむ。地方によってはこういう動きもあるんですね。実現せず残念。@kisonavi: 安曇野市議会、議員年金廃止の意見書案を賛成少数で否決。趣旨に賛同する議員は多いものの、県市議会議長会の総意に従うとの理由から国への意見書提出には反対する議員が多数を占めた

(さらに…)