ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

青空と乾杯

, · カテゴリー: いまどこPYoN2 · タグ:

読書キャンプに来ています。朝はマイナス6、7度くらいになっていろんなものが凍ってました。お日様が出て今はぽかぽか。ビール、いただきます!

2 Responses to “青空と乾杯”

  1. バンディママ より:

    ええっ、マイナス6-7度って、どこにいらしたんですか? お日様が出ても寒いような気がしますが。

    • richa より:

      近場の栃木だったのですが、冷えました。
      今朝はマイナス1度くらいで、おかげで暖かかく感じました^^
      パセ&ポプも昨晩はシュラフ内は暑かったらしく、出て行ってしまったんですよ(苦笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA