2010年02月15日のメモ (Twitter)

2010/02/15 / 2010年02月15日のメモ (Twitter) はコメントを受け付けていません
  • 去年のある時期に旅した先が思い出せないよぉ~、と心配した今日。去年に限ってその時期出かけていなかった。ボケてなかった~^^ よね? あれ?? posted at 21:02:34
  • @fantasywings わたしもこんな時間になっちゃいましたが、おかげさまで素敵な一日でした♪ ありがと~です^^ posted at 20:50:07
  • コストコ日や通販物の到着日は、キッチンでフル稼働 posted at 20:35:25
  • そうだ、わたしのブックライトが行方不明だったのでした! netwalker、iPodのせいで活躍の場が減ってしまったから姿を隠してしまったのかなぁ…。貴方も大切なのよ~、出てきてくださいよ~。 posted at 15:32:42
  • 結局3日通ってしまった「羽鳥書店まつり」。毎日いただいて心底あったかくなった甘酒のこと、雨の降る音を聴きながらふと思い出されました。 posted at 15:22:12

(さらに…)