2010年03月09日のメモ (Twitter)

  • 友人のご主人の訃報が届いた。雪がしんしんと舞っている夜。 posted at 20:57:57
  • 次に行くときまでに出来てるかな。美味しいお惣菜やさんがなくならないといいけど。RT @KO_MUSUME: 四国にもオーナーがでてくれば出店する気はあるみたいだよ。 RTセブンイレブン、ここにない県にはない! http://twitpic.com/17i66g posted at 18:48:44
  • なるほど! でもない県はどこか、クイズのようだわw RT @KO_MUSUME: セブンイレブン、ここにない県にはない! http://twitpic.com/17i66g posted at 17:33:51
  • え、去年は九州にセブンあったよ!? RT @KO_MUSUME: 四国と九州の人がブラックサンダーアイスを食べる幸せを味わえないのはもはやセブンのせい!誰か言ってやって!!RT @Zassyu: よっしゃ!RT 九州にもセブンないんだって! posted at 17:00:00
  • 冷たい雨に霙か雪がちらちらまじっているみたい。まっ黄色のミモザがまた白くなるのかなぁ。 posted at 16:54:29

(さらに…)