2010年04月01日のメモ (Twitter)

  • JAFの災害通報メール「強風注意報」が次々届く。この前の旅のときも一晩中メールが来ていたなぁ。家にいると、轟音が聞こえても、不安度が全然違う。わかっちゃいたけど、実感。 posted at 21:52:22
  • まさか~、と思ったけれど、すごいw RT @taguchi: へー、すごい錯視。測ってみたら同じだったよ…。不思議ですねぇ。 http://bit.ly/duqvs2 posted at 16:27:16
  • @fantasywings やはり! 特にローラーシューズとか、スケボーなどごろごろ音をさせて近づいてくると「抱っこ~」です^^; posted at 16:24:36
  • なかよし~^^ RT @takemoto0219: コーギー犬が「ちょうだい」とアライグマにお手 http://www.youtube.com/watch?v=VFF1UDeGxRc&feature=youtube_gdata posted at 16:16:22
  • @fantasywings 風、強いですよねぇ。うちは少しでも風の避けられる公園内に行ったのですが、ポプラは風より駆け回る子どもたちを怖がってましたw posted at 15:59:54

(さらに…)