2010年04月21日のメモ (Twitter)

  • おはようございます。家も道路も木も花も、雨で洗われたあと、お日様の日差しに照らされて輝いてます! 深呼吸したくなる気持ちい~朝。今日もすばらしい一日でありますように(^^)/ posted at 08:13:27
  • @KO_MUSUME おはあり~っ♪ 今日の気持ちいい朝は、すぐにでも外に出たくなっちゃう^^ 良い一日を! posted at 08:21:32
  • @hitopin おはありで~す。 すばらしい林間学校日和になりましたねー^^ 楽しい時間が過ごせるように祈ってます! posted at 08:42:36
  • うちの周辺にもここ数年、驚くほどの勢いで増殖しています。「ナガミヒナゲシ」らしいですね→http://ow.ly/1B082 RT @YHirahara: これは何の花?うちの近所には、雑草のようにやたら咲いています! http://twitpic.com/1h5hlk posted at 08:58:21
  • @bonitaperrita おはよー♪ 今日のすがすがしさは本当に気持ちいいね~^^ うきうき posted at 09:01:31

(さらに…)