2010年04月26日のメモ (Twitter)

  • おはようございます。今日も穏やかな朝。GWまであと3日じゃ無理だわ、と昨晩いろんな(自分だけの)締め切りを延期することにしました。GW明けてからやるだけのことですがw 今日も笑顔がたくさんの一日でありますように! posted at 09:29:18
  • 車に載せている非常食に、また賞味期限をとっくに過ぎてしまったものが…ごめんなさい。 posted at 09:35:56
  • @franmama よかった、わたしだけじゃないw posted at 10:36:37
  • @ouka_chan パセ&ポプの非常食は期限過ぎると即ポイですが、人用は恐る恐る試しちゃいます^^; 意外と平気なんですよねw 今年は中国地方をうろうろしたいと思っているのですが…まだなんにも決まってないのです(^^ゞ 桜花さんはどちらへ~? posted at 10:46:01
  • 今回の旅に、焚き火ジャケットはいらないな。置いていこ。 posted at 11:39:19

(さらに…)