2010年05月13日のメモ (Twitter)

  • おはようございます。少しひんやりした空気ですが、すがすがしい晴れ! 今日もすばらしい一日でありますように♪ posted at 08:32:10
  • 昨日、嘔吐と下痢で心配したパセリ、今朝は食欲旺盛でひと安心。朝ごはんが生肉をほんのちょっとで、パセリとしては不満のようですが…(^^) posted at 08:41:13
  • @mattyagenmaitya おはありです! こちら、少し風が強くなってきてます。風が弱かったらお散歩に最適なのになぁ~と窓の外を眺めておりますw 良い一日を! posted at 08:56:25
  • @hitopin おはありです。すばらしい一日でありますよーに(^^)ノ posted at 08:57:09
  • @bietaro おはありです! こちらは強い風が吹き始めてしまいました。ごぉーって唸っています。日差しはぎらぎら強いんですけど…。良い一日を(^^)ノ posted at 08:59:16

(さらに…)