2010年05月14日のメモ (Twitter)

  • おはようございます。今日は風もなく日差しも穏やかで暖か^^ 朝の散歩もさわやか。でも、頭がぼおっとしてます…(-“-) しゃきしゃきっとしなくちゃ。 みなさま、良い一日を~! posted at 09:00:45
  • @hitopin おはありです。今日もすばらしい一日を♪ posted at 09:03:31
  • @yura10ri おはありで~す^^ 気持ちいい朝ですね。今日も良い一日でありますように~♪ posted at 09:04:52
  • @ouka_chan いいなぁ、九州のさわやかな空の下! お仕事ぽいっとしてドライブにでも出かけたくなりますよねぇ^^ 出かけてしまうわけにも行かないので、ちょっとでも外の空気を、とちまちま花の植え替えをしてまたPCの前に戻ってきましたw posted at 11:23:37
  • 旅行中に書店を何件か覗いてみたけれど手に入れられなかった梨木香歩「渡りの足跡」、結局ネットで注文。届くのが楽しみ^^ Amazon http://bit.ly/dpEyBJ posted at 11:43:30

(さらに…)