2010年05月16日のメモ (Twitter)

  • @ouka_chan 今日届いた本「渡りの足跡」が渡り鳥を観察しているエッセーで、たくさん鳥の名前が出てくるのです。野鳥もよく知らないのでf^^;  posted at 21:00:47
  • 梨木香歩さんの本で新谷暁生さんとの話が出てきた。カヤックつながりでもあるし、新谷暁生氏はガイドでもあるのだから不思議でもなんでもないのだけど…。自分の中での点と点がつながって驚くとともに面白い。 posted at 20:54:05
  • 野鳥図鑑が必要だわ。車から持ってこよう。 posted at 15:36:21
  • @ouka_chan はい、旅行中うすうずしてましたからw 浮気性なもので、昨日借りた本は今日すでに読みかけの本のために何度も閉じられ、今さっきも本が届いて開かれた途端閉じられましたw  面白いんですけどね~^^ やはり梨木さんにはかなわない♪ posted at 14:29:26
  • 「 クマにあったらどうするか」はまた横に…^^; posted at 14:16:28

(さらに…)