2010年05月17日のメモ (Twitter)

  • おはようございます! 今日はもう夏のような朝の気配。じりじりと気温が上がりそうな感じです。新しい週のはじまり、今日も張り切って参りま~す。みなさまもよい一日を(^^)ノ posted at 08:46:00
  • 全快と思ったパセリがまだ本調子ではなかったので昨晩からおかゆにしてみた。今のところいい感じ(^^) しかし今度は、特別ごはんが欲しいらしいポプラが自分のごはんを拒否してパセリのごはんに顔を突っ込む(-“-) つぶしてあげて似たようにしたら少し食べたけど…(苦笑。 posted at 08:57:58
  • @mattyagenmaitya おはありで~す。 短パンTシャツ!! 真夏になったらどんなスタイルになるのでしょう^^ posted at 08:59:58
  • Peak.arとか!?  http://ow.ly/1LMCb RT @aiaimimi: iphoneのアプリで、方向をかざすと山の名前が表示されるアプリがあるといいのに。そういうの無いのかな? posted at 09:03:41
  • @ouka_chan おはよーです^^ うちは窓際で光合成、ビタミン製造してもらいました♪ いいなぁ、お庭で走り回れて。うちはパセ&ポプが遊べるような庭じゃなくて… posted at 09:54:30

(さらに…)