2010年06月06日のメモ (Twitter)

  • [MM読了]考える人 2010年05月号 http://bit.ly/9eiVck ★★★★☆ posted at 22:24:19
  • 「水に金を払え、焚き木に金を払え、庭での焚き火もいかん。銃を撃ってはいかん」。やってよいことより、やってはいかんことの方が多かった。 http://bit.ly/cUpfMQ #inbook posted at 21:10:06
  • デルスーは、ベッドにあぐらをかいた姿勢で肩に皮のジャケットを羽織って座ったままで眠りました。タイガの習慣は家でも同じでした。 http://bit.ly/cUpfMQ #inbook posted at 21:07:13
  • ひしめく空間に住み十分な食料を与えられない者たちが、隣の空疎な空間に浸透しようとするのは自然な衝動だ。 http://bit.ly/cUpfMQ #inbook posted at 21:05:32
  • @ouka_chan ほほぉ~っ! !  新鮮なものだったら、できるだけ手も味も加えないのが大好きだけど、こういうのも美味しそうですね。特に玉ねぎのすり下ろし!  これまでは、スライスオニオン、にんにく、ポン酢、水菜、胡麻、唐辛子等々であえていました^^   posted at 20:59:37
  • 先日購入したフリスビー。ずっと室内でちまちまとしか試せなかったのですが、今日やっと近所の公園でびゅーん。久しぶりのフリスビーはなかなか楽しく、これからはキャンプにも連れて行くこと決定^^ posted at 20:48:54