2010年06月15日のメモ (Twitter)

  • @un_coco あ! その後、自転車に乗った怪しいおじさんが現れましたよ。あのおじさんのための効果だったのかなぁ…^^; posted at 20:41:14
  • @shigecyuan わたしなんて意味ある呟きなんてしたことがあったかどうか…いつの間にかアカウントが消えている、なんてことがないことを祈りますw   posted at 20:39:08
  • 散歩中の話をもひとつ。自転車に乗ってぶつぶつ呟いているおじさんと二度もすれ違ってしまった。立ち話をしていた人たちの犬が吠えたらしく、怒鳴っているのを見かけたのが一度目。数分後、走り去った方向とは全く逆の場所で、ひとりぶつぶつ言いながら走っていくのとすれ違ったのが二度目。怖いなぁ。 posted at 18:45:26
  • 怪しい風が吹いてきている。そういえば散歩に出たら、目がかすんでいるかのように辺りが白く霞がかかっていた。私だけじゃないから、目がかすんでいるんじゃないのよ。 posted at 18:37:04
  • 雨が降る前に散歩に行ってきた。幼馴染のキクちゃんに会えて大喜びのパセリ。やっぱり幼いころの友達は、別格のようだ。今ではポプラもキクちゃんたちを見かけると他の子のときとは違う態度で接している^^  posted at 18:30:37

(さらに…)