2010年 07月08日のメモ (Twitter)

  • ブックフェア行って来ました。電子出版関係コーナーは、ブースにもお金をかけているし、大いに盛り上がっていて、そこだけ大混雑の別世界。まるでその一角だけがPC関係のショーみたいでした。 posted at 21:34:29
  • ! RT @maconn: メモ:「子供が乗っています」車に付けるステッカーは、大事故で親が死んだり運ばれて子供がいることを伝えられない恐れがある時の為に付ける物 posted at 12:42:56
  • 余裕のない人にはなりたくないな。 posted at 11:52:11
  • [MM読了] 数学ガール (上) http://bit.ly/chBTaR ★★★★☆ posted at 10:40:22
  • 耳痛い(-“-) RT @mominoha: きのうからクローゼットの中身を半分くらいにしようと思って片付けていたんですが、なかなか減らない>< どれだけ詰まっているんだー! posted at 10:24:08

(さらに…)