2010年 07月14日のメモ (Twitter)

  • そろそろ雨が降るって予報でたけど、お日様が出ていて暑い。パセ&ポプのお散歩に行くタイミングがむずかしい。 posted at 17:21:20
  • 関東のだったら驚きですよね。無事をお祈りしますRT @edyama: RT @fujiyacamera: 東京はすごくいい天気ですが ひと山超えたら えらいこっちゃになっているようです QT : 那珂川やべー。 http://twitpic.com/251sac via… posted at 16:53:17
  • アズキバー2本目、ごちそうさまでした(^o^) posted at 16:03:18
  • RT @72kh: RT @e_mond: 蚊は攻撃から逃れるとき、必ず上昇する習性があるそうです。なので、飛んでいる蚊の少し上をねらって叩けば、命中率は格段に上がります。私はこの方法で、夏のエースパイロットになりました。 posted at 16:00:07
  • パセ&ポプごはん用にプリのあらを圧力鍋で仕込み中^^ posted at 15:23:42

(さらに…)