2010年 07月16日のメモ (Twitter)

  • [ぴ]おでかけ更新: 中国、近畿、四国もちらっと放浪旅 09 一向平 http://odekake.pyonpyon.org/10_0507_09.html posted at 21:09:05
  • 続き) やっぱり迷子!? まず保護、それから…と頭の中でぐるぐる。そこへ、男性がやって来た。すみません、とシュナを連れて駐車場へ。どうやら駐車場で遊ばせているらしい。迷子じゃなかったからよかったんだけど…。悪びれた様子もない飼い主の姿に、ぐったり。こんなこと前にもあったなぁ…。 posted at 20:42:37
  • 夕方散歩に出たときのこと。通り過ぎようとした横道に、ひとりで道を横切ってシュナの姿! うっそ~、迷子~!? とダッシュ。消えたと思える駐車場入り口、たどり着いて探していると、さっきのシュナが駐車場からパセ&ポプの元に走り寄ってきた。ハーネスはしているけれどリードはしていない。 posted at 20:35:21
  • クロネコさん、きました。お待たせパセ&ポプ、お散歩に行こ~♫ posted at 17:50:59
  • 虫に襲われたらしい紫蘇、棒になってしまいました。勝手に生えていた紫蘇にがんばってもらわねば。 posted at 17:49:49

(さらに…)