2010年 07月19日のメモ (Twitter)

  • 給食だけじゃなく、賛成 RT @allgreen: 賛成!油脂の摂り方ひとつで体質はかなり改善されます。逆に言うと悪い油脂は万病の元! QT @ytsuji2001: 学校給食からマーガリンを撲滅する運動をしたらころされるかなぁ。賛同者を募る! posted at 20:56:02
  • すっごい大歓声!!! 気になるw posted at 15:25:50
  • 近所の公園から大歓声が響いてくる。なんの競技をしているのだろう。一昨日は二回も救急車が来ていたようだけど…。今日は今のところ聞こえてくるのは歓声のみ。なにかわからないけれどガンバレ〜^^ posted at 15:23:28
  • 日テレ 放送中 RT @miusakamoto: 熊本のセンターの取り組みの特集ですね。 あそこも、増えすぎちゃったのかぁ…。 (お盆は、捨て犬捨て猫が増えるらしいのです。)  #freeepetsjp posted at 09:41:28