2010年 07月21日のメモ (Twitter)

  • 環境問題についてのアンケートといって、自動応答(?)の電話がかかってきた。名乗ったようだが聞き返すことはできない。そのまま無言でいると、「まず温暖化について」と勝手に質問をしてきた。無視していると、ぶちっと切られた。発信者番号通知もなし。いったい何? 迷惑極まりない。 posted at 16:56:24
  • RT @hatoyamayukio: 一般論として聞いてください。メディアがある人物を「様々な危険を想定し、警察は行動を非公開にしています」と言いながら、その人をヘリまで使い追跡しています。ご当人や周囲の安全が心配です。皆さんはメディアの役割と責任をどう考えますか。 posted at 16:49:15
  • 今朝の天気予報で、沖縄の方が気温が低かったなぁ(゜゜) posted at 16:27:34
  • @mirei 匂いはつきにくいらしいですが、ぬるぬるがつかないとは書かれてませんね。不思議。今後も調査し続けま~す! posted at 16:25:34
  • シソジュース@ouka_chan ありがとお! 紫蘇ジュースって、ほんとに鮮やかな色できれいですよねぇ~^^ なにか染めたくもなってしまいますw posted at 16:23:21
  • 母の作った紫蘇ジュース。万華鏡が作りたくなった^^ http://twitpic.com/277v18 posted at 14:47:26 (さらに…)