2010年 07月27日のメモ (Twitter)

  • 午前中が涼しかったのは昔のお話RT @yuckysaid: そしてこの時間になるとじっとしてても汗が…ですね(^^;) RT @richa_pyon2: 7時になるとお日様が俄然元気になる気がします^^;RT @yuckysaid: う~ん…涼しいのは7時までな感じも(;´∩`) posted at 11:07:42
  • ウォルディーズのサンダルを一足庭用にしたら、日々縮んでいく怪。 posted at 10:48:23
  • ほんとだ! しばらく旅に出るって…!! http://ow.ly/2gXis RT @ebicco: どうでしょう班、旅に出たのか。もうずっとないんだと思ってt(ry posted at 10:38:39
  • @mattyagenmaitya おはよーです(^_^)/ posted at 09:16:06
  • 毎朝楽しみにしていたブルーベリー摘みもそろそろ終わりになりそう。 posted at 08:44:22
  • 7時になるとお日様が俄然元気になる気がします^^; RT @yuckysaid: う~ん…涼しいのは7時までな感じも(;´∩`) posted at 08:43:13
  • おはようございます。今日も暑くなりそうですねぇ。お日様の輝きに負けないほどの笑顔でよい一日を~^^ posted at 08:39:57