2010年 07月28日のメモ (Twitter)

  • @misia0505 ご実家が福島なんて羨ましい!! しかも小さいときから小野川湖でキャンプだなんて、すばらしい環境だったんですね〜。しばらくの間、ブログに日参・常駐させていただきそうな予感です(*^o^*) posted at 21:55:40
  • @misia0505 打ち上げ花火は困りますよねぇ。小野川湖では、近くで花火大会が始まっちゃってずっと抱っこでした。そういえば、木の代わりに竹で焚き火されたときもものすごい音で、人も辛かったです(-_-;) 夏のキャンプはいろいろ注意が必要ですね! posted at 19:21:11
  • @_naocchi_ @Yorkie_m 歯の治療&抜歯で全身麻酔のときは本当に怖かった。みんなの祈りが通じて、ぽろっと抜けますように~!! posted at 19:14:48
  • ミニトマト、見た目は真っ赤でとっても美味しそうなのよ^^ posted at 16:28:07
  • うーん、うちのミニトマトが硬いのはなぜかなぁ。皮が口の中に残るし…。 posted at 16:27:01

(さらに…)