2010年 07月29日のメモ (Twitter)

  • @fantasywings ありがと^^  足立の花火の音が松戸まで鮮明に届いているのかな。すぐそこの音に聞こえたよぉ。 posted at 21:02:18
  • まるで雷のような太鼓の連打のような花火の音が聞こえてくる。どこの花火だろう。きっとあちこちで花火大会はあるはず。花火の音が嫌いな犬さんたちにはご注意を~っ!! posted at 20:03:16
  • RT @shinichiro_beck: クマに襲われたカナダ人女性、「死んだふり」で命拾い: [コディ(米ワイオミング州) 28日 ロイター]イエローストーン国立公園にも近い米モンタナ州ギャラティンのキャンプ場で28日未明、男女3人.. http://bit.ly/ahE32A posted at 18:42:18
  • @Yorkie_m よかった~、抜けた~ヽ(^o^)丿 これで一安心かしらね^^ posted at 15:14:14
  • @ouka_chan すごい強い風が家の中を抜けて行ってね、素肌の部分が涼しいというより寒い感じなのよ~。室温も27度ないから8度くらいは低いのね。でも27度で冷えるって…w posted at 13:08:58

(さらに…)