2010年 08月09日のメモ (Twitter)

  • 999? 1時間後、西の魔女ですよ〜っ! まぁ、いいか〜。予約録画したし…。観たし…。999、観たことないから観てみようかな。 posted at 20:05:11
  • 夕方のお散歩は涼しかった。パセ&ポプの足取りも軽やか♬ トンボまで飛んでいてすっかり秋の気配。でも帰ってきたら、蒸し蒸し〜っ。エアコンツケチャイマシタ。 posted at 18:41:24
  • なんだか、みなさん帰る〜って! 今日は早く帰る人が多いのねぇ…。と思ったらもうこんな時間!!! posted at 17:23:43
  • 時々襲ってくる手芸病。今回はどうやら刺繍^^ 母が大切にしていた本や図案などをごそごそ。図案を見ると、子どもの頃に作ってくれていた母の作品が鮮明に甦って来る。わたしの過去の作品もどこへ行っただろう。 posted at 11:33:12
  • @ouka_chan ありましたか、硬いオクラ…。やはり大きかった、と( ..)φメモメモ きゃあ、大変です。ほかのオクラたちももう同じくらいになってしまいます!! 見て楽しむことに専念しようかしらw posted at 11:29:54

(さらに…)