ペンドルトンのブランケット (twitter log)

ペンドルトン予約注文していたペンドルトンのブランケットが届きました。
やはり軽くていいです♪
(画像は9/24に追加)

以下、ツイッターログ

  • @lifesphere 柏の葉! 今頃花火大会なんですね(驚。他でなければ、聞こえた(というか感じた)のは柏の葉のものかもしれません。情報ありがとです。すっきりしました^^ posted at 20:37:10
  • どこかで花火大会しているような音が聞こえてます。今頃あるのかな??? posted at 20:06:00
  • よかった〜\(^o^)/ ご連絡ありがとうございました! RT @hyper_ruke: @richa_pyon2 迷子犬のリツイートありがとうございました!みつかりました!!! posted at 20:05:23
  • お昼頃に地元産の野菜を買いに行ったら、棚はほとんど空でした。今日も元々少なかったのかなぁ。残っている野菜の値段は高め。猛暑の影響が出ているようです。 posted at 14:31:58

(さらに…)