ピリ辛ピーマン (twitter log)

  • @papo_bot あ、はい^^; posted at 21:04:48
  • 子機の電池を交換しました〜。とりあえず子機ふたつだけ^^; これで会話中に警告音はならないと思います。 posted at 20:57:10
  • 何年も前に長野の道の駅で買ったのを最後にずっと見つけられなかった辛い野菜を、昨日発見。名前が決まっていないようで、いつも違う名札が付いている。黄辛南蛮とか、バナ南蛮とかw  昨日のものは「ピリ辛ピーマン」と名付けられていた。ピリ辛なんて、ウソ。久しぶりの激辛にガツーン^^ posted at 20:54:32
  • @_naocchi_ シュナたちも黒いし、怖いですよね。これからの季節、熱中症に変わって、スズメバチに要注意ですね。お互い気をつけましょ〜♪ posted at 20:28:39
  • このところ毎日、散歩のときにスズメバチが飛んでいる姿を見かける。 posted at 10:46:46

(さらに…)