秋の危険 (twitter log)

落雷、竜巻、スズメバチ…と秋は注意が必要のようです。
今年は特に夏の暑さからスズメバチが活発だとか。茶褐色が混ざっているとはいえ黒色のパセ&ポプがいるとスズメバチの恐怖がなおさら増します。朝の散歩で何度か見かけているし…。気をつけなくては。
ところで、民主党の代表選挙で首相が決まりました。
引き続き総理となった菅さん、日本を危険にさらさないでくださいね。
それにしても日本は民主主義とは言えないですよね。日本の代表を選べないんですもん。

以下、ツイッターログです。

  • 降ってきました。 posted at 21:52:03
  • うんうん、そんな気がいつもする^^ RT @kinapen: オクラとミニトマトとハムと卵。味付けは塩とダシ。どんなヘナチョコ料理でも、家で作ったものの方が体には優しい気がする。 posted at 21:51:41

(さらに…)