ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

幼馴染は特別 (& Twitter log)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo, twitter log, おさんぽ, · タグ: , , , , ,

夫ししたろがポタリングで出かけていたため、夕方のお散歩はパセ&ポプとわたしで出かけました。
出かけてすぐに背後が気になったらしく立ち止まって振り返ったパセリの視線の先には…

幼馴染の大好き~♪なキクちゃん。

ビアデッドコリーのキクちゃんとラブラドールのすみれちゃんも気づいて、足早にパセ&ポプの方へ来てくれました。びびり~なポプラもキクちゃん&すみれちゃんは特別な存在と理解してから、パセリと一緒になってきゅんきゅん鳴きます(笑。
パセリがいつまでもキクちゃんと遊んでいると、いつもポプラはもう飽きたから歩こうと催促してくるのですが…^_^;
小さい頃は転がるように同い年のキクちゃんやゴールデンのマリリンたちと公園を歩いていたのですが、今は一緒にいると散歩にはならないので、ひきはがすようにして、キクちゃんたちと別れました。

そして、散歩も終え、もうすぐ家に到着というところにマリリンがいるじゃないですか!

キクちゃんよりももっと滅多に会わなくなってしまったマリリンですが、やはり覚えているんですね。すぐに近づいて再会を喜んでいるようでした。
歳は重ねても変わらないおっとりしたマリリンと、相変わらずしつこいパセリ。
飼い主のわたしたちの方が13年の歳月による変化を感じました(苦笑。

みんなまだまだ元気な様子で、嬉しいお散歩になりました。

以下、ツイッターログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA