今日もレポ整理(twitter log)

  • うっわー! 今年のレポだけじゃなくて、9年前のレポの掲載が穴だらけってことに気付いちゃった。10年以上前のレポもいつか再掲載と思っていたけど…いつになることやら(´。`) posted at 21:20:08
  • @misia0505 揺れも落ち着いてご実家の皆さんもひと安心できたでしょうか。福島は地震が少ないと聞いていたので大きな地震に驚きました。被害の情報はあまり出ていないようですが、今日の揺れと雨で山間の道などがちょっと心配ですね。 posted at 20:21:35
  • @_naocchi_ ごめ〜ん! 今にも降りそうだったんだけど…今は虫の大合唱♬ 明日は降るらしいね。朝のお散歩行けたらいいな〜。 posted at 20:08:58
  • @misia0505 よかったですね〜^^ わたしは友達からまだ連絡がこなくてちょっと心配。それほど揺れている地域じゃないから大丈夫だとは思うんですけど…。 posted at 18:19:24
  • @chiffon_wish サイトもまた素敵にリニューアルされて、いろんなところのレポもたくさんあって、拝読するのがとっても楽しみです。 わたし!? 全然きちんとなんてしてませんよぉ(苦笑。同じく、時々後から追加訂正することあります^^;  posted at 18:13:17

(さらに…)