低空飛行の1日 (& twitter log)

前夜友人とワインを飲みながら長電話。
そんなに量は飲んでいないはずなのに、翌日の今日は少々辛い。
確かに、電話でしゃべりまくった翌日はこうなることが多い気がする。
しゃべり過ぎで酸欠になってしまうのだろうか(苦笑。

そんなわけで九月最終日は低空飛行だった。

以下、ツイッターログ

  • [ぴ]ブログ更新 たまったレポの作成にようやく着手 (Twitter log) ➪ http://am6.jp/9F2ZUf posted at 20:06:59
  • @ouka_chan そうそう、思い込みって怖い^^; posted at 16:01:30
  • @ouka_chan ん、ブログ!? わたしも気をつけているつもりなのに、変換間違いとかミスを発見して慌てる^^; posted at 15:48:07
  • HootSuite、返信していないツイートに返信済みって表示されている。今日はなんか変なことがいくつかあるなぁ〜。 posted at 15:39:51
  • ポリウレタンの寿命は製造されてから3年。 「衣類」http://ow.ly/2M7hP 「登山靴の底剥がれにご注意、ポリウレタンの経年劣化が原因とも」 http://ow.ly/2M7ik posted at 15:02:18

(さらに…)