ひととき城主♪ (& Twitter log)

お城数本目のインプラントのオペを受け、もう術後の説明はいらないですよねぇ!?と言われ(恥、帰宅するとツイッターのTLにインプラントのオペで、「インプラントで患者4人が提訴 愛知、歯科院長らに賠償求め」という記事を目にしました。

術後、嗅覚のまひや頭痛、めまいに悩まされたり、食事や会話が困難になった方たちがいるそうです。

こわいよ(-_-メ)

今通っているところは、オペした日は夜に電話がかかってきて様子を確認してくれたりしています。(だから、大丈夫と言えるわけではないですが)

歯医者だけじゃなく、病院って選ぶのが難しい。
信頼できる人のお薦め、信頼している人が関係している、そんなことで選ぶようにしていますが、それでまかなえないこともありますしねぇ。

不信感持ったら、おしまい。
でも、無防備に信用もしちゃいけない。

などと思いつつ…お城を立てにいく夫ししたろにパセ&ポプとついていきました。

(さらに…)