11月最後の日 (Twitter log)

(さらに…)

坂を行こ〜 (& Twitter log)

坂を行け〜先日も書きましたが、パセリの後ろ足の筋肉強化のために上り坂を散歩コースに入れるようにしています。誰よりも力強く上るのがパセリですが…。
幸い、わが家の周辺は坂の多い地域です。これまでは、坂のある風景は好きでも歩くのは
ちょっと^^;と敬遠していたのですが、パセ&ポプのためともなればどんな坂でも歩きます(笑。 (さらに…)

蛇沼散歩 (& twitter log)

蛇沼散策パセ&ポプと竜ヶ崎の蛇沼近辺の散策をしてきました。美味しいパン屋さんという情報も探したり。

また詳しくはきっと…おでかけに書くことがあれば…^^;

新そばまつり (& twitter log)

新そばまつり我孫子の手賀沼で毎年行われている新そばまつりに今年も行ってきました。

今年もパセ&ポプと一緒に行って、鮎の塩焼きと新そばを頂きました。そして、手賀沼のほとりを散策。詳しくはまた(多分^^;)

以下、ツイッターログです。

  • 今夜は坂本龍一さん@skmt09 &大貫妙子さんのUTAUツアーライヴがないので、明日からのUST配信 http://ow.ly/3g9wY に備えてやれることをしておかなくては〜^^。各地からの配信は毎回見逃せません♬ #utau2010 posted at 20:27:15
  • φ(.. )RT @katokichicoltd: おいちいよ RT @Chatnyan: カトキチの冷凍たこ焼きをおでんに入れるのはうまいと思う posted at 20:18:10

(さらに…)

w-birthday (twitter log)

(さらに…)

復活の兆し(Twitter log)

111025散歩

(さらに…)

パセリは引き続き胃腸薬 (twitter log)

(さらに…)

後ろ足筋肉強化で坂を行く (twitter log)

ポプラと空

(さらに…)