mac、iPad、iPodとdrop box (twitter log)

  • U字構の穴に足を落として、骨折することも多いらしい。これまでも注意していたつもりだけれど、パセ&ポプも時々落としてそのたびにドキッとしている。これからはもっともっと気をつけなければ。 posted at 20:46:31
  • 久しぶり会ったシュナさん、後ろ足が治療中だった。五月に単純骨折して、最初の病院での手当がまずかったらしく、複雑骨折になり東大病院へと転院。大変な治療になってしまったらしい。少し足を浮かしていることもあるけれど、今年中には完治しそうとのこと。よく頑張ったね。もう少しがんばってね。 posted at 20:31:49
  • アップロードのキャンセルができないよ。テストのつもりが時間かかりすぎ〜。と思ったら勝手に失敗して終わってたw posted at 18:27:40
  • drop box使ってみることにしました。 posted at 18:08:20
  • @elmotty わぁ、また紅葉狩りですか! お天気も良さそうですし、快適に奇麗な紅葉を楽しめそうですね^^ 楽しんで来てくださ〜い♪ posted at 17:59:05

(さらに…)